男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】DEAD OR ALIVE 6 エリオット【腹パン】

デッドオアアライブ6(以下、DOA6)よりエリオットです。
今回は黒髪エリオットですね。

画像はヒトミに技をかけられているシーンです。
上の画像は投げられ、押さえつけられているような場面です。
下の画像は腹パンされて九の字に曲げて悶絶しているところです。
今回はわりとアップ画像にできたかなと思います。
黒髪なのはどうでしょうか。
髪の色や長さなどを調節できるのも面白いところですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210226103356j:plain

f:id:fair_w:20210226103552j:plain

DEAD OR ALIVE 6 エリオット

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. © SEGA
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.