男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】幽遊白書 陣 第41話【腹パン】

今回も幽遊白書からで風使いの陣です。
作画の関係なのか、性格の影響なのか、陣はすごくこどもっぽいキャラクターです。
とはいえ、さすがにショタキャラではないのかなと思うので男リョナにしました。

画像は第41話からで幽助とのバトルシーンですね。
上の画像は奥の手である両手による修羅旋風拳を左腕と左足で防がれ、カウンターで霊光弾で腹パンされた場面です。
下の画像もその腹パンから大きく場外まで吹き飛ばされている場面です。
いくつか候補はあったのですが、腹パンと裸足を優先してこの2つになりました。
陣も魔界トーナメント編でアニメオリジナルバトルがあったので、そのうち紹介できればと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210124222606j:plain

f:id:fair_w:20210124222621j:plain

【男リョナ】幽遊白書 陣 第41話【腹パン】