男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】七つの大罪 メリオダス 憤怒の審判 第1話【泣き顔】

七つの大罪よりメリオダスです。
メリオダス、年齢的には3000歳以上らしいのですが「年端もいかない少年の容姿」ということなのでショタキャラ認定しました。
ショタキャラにしては非常にマッチョなんですけれど。
顔と声はかわいいからいいかなー。

画像は憤怒の審判 第1話のバンとの再会シーンから。
上の画像は怪物化してバンと戦っていたのだけれど、戦い疲れたのか元の身体に戻って気を失っている場面です。
下の画像は目覚めたら隣にバンがいて、思わず号泣している場面です。
後から入ったバンですら数百年もさ迷っていると言っていたので、メリオダスはもっとさ迷っていたのでしょうね。
いくらメリオダスと言えど、それは絶望的な状況だったのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210124113223j:plain

f:id:fair_w:20210124113236j:plain

七つの大罪 メリオダス 憤怒の審判 第1話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

七つの大罪 カテゴリーの記事一覧