男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】聖剣伝説3 TRIALS of MANA ケヴィン【裸足】

聖剣伝説3 TRIALS of MANAより、ケヴィンです。
コピーライトでわかるように、25年の時を超えてリメイクされた作品です。
ケヴィンはてっきりショタだと思っていましたが、一応15歳だそうです。

画像は上が父親である獣人王に吹っ飛ばされる場面で、下が城の外まで吹っ飛ばされ、意識を失ってたところから起き上がるシーンです。
下はムービーシーンではないと思うのですが、流れ的にわかりやすいので選んでみました。
ケヴィンも裸足キャラでもあるので昔から好きでした。
全員男パーティにするとバランス悪いのですがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210115135638j:plain

f:id:fair_w:20210115135655j:plain

聖剣伝説3 TRIALS of MANA ケヴィン

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

ゲーム カテゴリーの記事一覧

聖剣伝説 カテゴリーの記事一覧