男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 我妻善逸 第17話【精神的ダメージ】

今週も鬼滅の刃からで我妻善逸です。
善逸は普段はギャグキャラだし気絶したら強いしでリョナ画像は少ないようですね。

画像は第17話で蜘蛛の鬼(兄)を倒した後です。
勝っているのですが、毒で死にかけています。
下の画像ではもう絶望して死を覚悟しているシーンですね。
この後、爺ちゃんの教えを思い出して生きようと努力するのですが。
ちなみに爺ちゃんは呪術廻戦の虎杖悠仁の爺ちゃんと同じ声優さんだったりします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210105133057j:plain

f:id:fair_w:20210105133110j:plain

鬼滅の刃 我妻善逸 第17話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

鬼滅の刃 カテゴリーの記事一覧