男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】創聖のアクエリオン アポロ 第13話【首絞め】

創聖のアクエリオンから、アポロです。

画像は第13話からで堕天翅と戦っているシーンからです。
上の画像は堕天翅トーマから裏切るように誘われるものの、それを拒否して首を絞められている場面ですね。
首を絞められて眉間にしわを寄せ、口元が歪んでいるのが良いです。
下の画像はその場面の顔アップです。
歯を強く食いしばっているので鼻で呼吸することになり、鼻孔が少し開いていますね。
眉毛も少し垂れ下がって段々力が抜けていっていることがわかります。
これだけ見るとロボットアニメとはとても思えませんが、良質なリョナなので問題なしですw
むしろ、ロボットアニメもリョナシーンの多くは生身の時のような気がします。
ロボットを攻撃された時の衝撃によるダメージや、電撃ビリビリなんかはロボットアニメでもありますけれど。
ロボットアニメは少年キャラが多いことも魅力的ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211229151422j:plain

f:id:fair_w:20211229151432j:plain

創聖のアクエリオン アポロ 第13話

©2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION